Skip to content

今月の報酬は40000円くらいでした。

2014年12月31日

アフィリは去年もやってたことがあり、10月以前も1万円くらいの報酬がありました。
だから10月以降の作業からの報酬は3万円くらいだと思います。1日1,000円のペースです。

ここ1年でSEOが厳しくなったのでしょうか。
前より上位表示が難しくなってます。
前は検索件数5000位くらいならすぐに1ページ目に表示されたのですが、今はなかなか表示されません。

あとアマゾンの料率が下がったのも痛いです。
家電やキッチンアイテムが2パーセントになってたんですね。知らずに作業してました。

しかしめげずに頑張ります。
目標は2月末までに1日1万円ペース❗️
がんばるぞ〜‼️

コメントする

コメントを残す

