Skip to content

正月休み何してました?

2015年1月4日

私はずっとアフィリ作業やってました。

あとタイムリミットが60日しかないので、正月休みは半日休んで、他の時間はフツーにアフィリブログ作ってました。

・キーワード選定

・記事作成外注

・ブログ作成

これをずっとリピートしてました。

ずーっとキーワード選定していたら、

同じ商品のキーワードが検索件数20万とかだったのに

ちょっと見方を変えただけで、検索件数2万とかに減らせることに気がつきました。

だからといって上位表示されるかどうかは別ですし、

まして売れるかどうかも別です。

でも少しは売れやすくなると思います。

今後どういう結果が出るのか楽しみです。

 

6件のコメント
  1. KYさん、明けましておめでとうございます♪

    私も専ら作業してました(笑)

    アフィリエイトで新しい発見があった時って嬉しいですよね!
    いい結果が出るといいですね(^^)

    • yuuさん、明けましておめでとうございます。
      ノンバト仲間で新年の挨拶できるの嬉しいです。

      やはり休みがあると旅行や遊びよりアフィリを優先してしまいますね。
      この発見で作ったブログが結果を出してくれるのは半月や一月後くらいでしょうが、その時が楽しみです。

  2. あけましておめでとうございます。
    自分は普通に仕事です。
    以前より夜勤が大幅に増えてアフリィエイトの時間が少なくなっています。

    • 夜勤が増えたということは給料が増えるということで、給料が増えたら自由に使えるお金が増えます。ガンガン外注しませんか?(^_^)

      私は今月は残業しまくって外注費を稼ぐ予定です(^ν^)

  3. 結婚していると給料増えた=使えるお金が増えるというわけにはいきません。
    ですが、時間がない分外注で自分のできない作業をしてもらうという考えは有るので、
    今年は外注費を多めにする予定です。

コメントを残す

