Skip to content

アマゾンアソシエが削除されました

2015年1月30日

かなりショックです。

ショックのあまり数日作業が止まってます。

Tさんにアマゾンアフィリについて色々教えてもらったのに申し負けないな……

稼げてない人のアカウント削除してもあんまり意味ないと思うんだが……

アソシエアカウントが削除されたときのメッセージなどについては後でアップします。

(追記)

アカウントを削除される前に、アソシエのページにこんなメッセージが出てきます。

amazonaccountclosed

次にこんなメールが来ます。

————

Amazonアソシエイト・プログラム運営規約・解除通知

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、当社は、貴殿との間でAmazonアソシエイト・プログラム運営規約(以下「運営規約」といいます。)を締結しておりますが、当社にて調査した結果、貴殿は、Amazonアソシエイト・プログラム参加要件を遵守されていないことを確認しました。

よって、当社は、運営規約第4項及び第14項に基づき、本Eメールを以て、貴殿との間で締結している運営規約を解除し、貴殿のアカウントを削除いたします。
また、当社は、運営規約第4項及び第7項に基づき、今後貴殿に対する紹介料その他一切の支払いを行いません。なお、貴殿が今後新規のアカウントを開設した場合にも、貴殿に対する通知なく、削除いたします。

つきましては、本メール受領後直ちに、貴殿のサイトより、Amazonの商標、当サイトのコンテンツ及び当サイトへのリンクを削除し、その他運営規約の解除に伴う一切の手続きを行うようにしてください。

Amazonアソシエイト・プログラム参加要件を含む運営規約は以下のサイトで確認することができます。
https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/agreement

ご利用ありがとうございました。

—————-

原因としては色々考えられますが、

基本的にノンバトはAmazonの規約を違反しているので、

誰にでもありえると思います。

 

月に数万くらいしか稼げてない私のような初心者でもこうなりましたので、

Amazon一本でアフィリするのはオススメできません。

 

無料ブログが削除されるのと同じように、

アフィリアカウントが削除されることも想定しましょう。

(大泣)

嘆いていても仕方ないので、楽天に切り替えます。

楽天の買い物の感じを再確認するため、これからはこっちで買い物します。

今週末はネオノンバトの楽天の章を読み込んで、再出発です‼️

12件のコメント
  1. Amazonアソシエアカウントが削除されたんですか?
    自分もヤフーが削除されたことがあります。
    削除された時はやる気がなくなっていると思いますが、
    一流のアフリエイターはみんな通ってきた道だと思うので、
    これに懲りずに、Amazonにも登録して頑張りましょう。

    • アソシエのアカウントが削除されたので、Amazonアフィリはできないと思うのですが、大丈夫なのでしょうか?

      • 私はAmazonなどのアソシエのアカウントはリスク軽減のために複数持っているので、
        KYさんもうまく登録すれば大丈夫だと思います。

      • え、複数持てるのですか!別メルアドで、別の銀行口座を登録されているのですか?

  2. そうですよ。
    あと別住所もちょっと変えて登録しています。

  3. 名前は同姓同名の人がたくさんいるので変えていません。

  4. はじめましてKYさん。初めてコメントします。しっこくといいます。

    アマゾン一発退場ですか・・・

    自分の場合は事前に警告メールが来たので一生懸命4桁のノンバトブログを修正した事がありましたが。。。

    ここは心機一転!他ASPを頑張ってください!応援してます!!

    • しっこくさん、コメントありがとうございます。

      修正した後、アマゾンに確認していただきました?

      ノンバトは量産してアマゾンのアフィリリンクを大量のブログに貼り付けるので、その時点でアウトと言えばアウトな気がします。

      今基本に戻ろうと日記ブログから戻ってやってます。

      それをしばらくやって慣れてから、楽天アフィリにとりかかります。

      • どうも、KYさん。しっこくです。
        修正⇒AMZN確認を4回位しましたよ~、なにせブログ数が半端じゃなかったので

        しかしすべてのサイトが警告を食らってはいませんでした。
        20個ほどですね。

        ほかのサイトが警告に入っていなかったのは○○してたからのようでした。
        ○○はメールで聞いてくれたら送りますw

        時間がもったいなすぎるので日記ブログからではなくって
        トレンド要素を含んだターゲットを絞った日記ブログからしてみてもいいんじゃないでしょうか?
        垢削除になってもブログは衛星用として使えますからね!

      • すでにアマゾンに確認したんですね。100個以上あってもアマゾン的に支障ないのでしょうか。いちおう登録は100個までと言ってるはずなのですが(笑)

        このブログは息抜きにやってるだけなので、特に利益とか考えてないです。気が向いたときにしか書いてないですし。

        日記ブログ、というかトレンドブログは別にあるので、そっちはガンガン更新してますw

コメントを残す

