Skip to content

I’m back!

2015年10月26日

こんばんは。

もうノンバトはやらないと思ってましたが、

また戻ってきてしまいました。

これで何度目でしょうか?(笑)

 

これまでの間、楽天アフィリをちょこっとやったり、

「下剋上」(トレンドアフィリ)をやったり、

引っ越ししたり転職したり、

いろいろありました。

 

いろいろあって落ち着いてきてじっくり考えると、

時間の都合がつけやすくも稼げるものというと、

やっぱりノンバトだなという結論になりました。

 

前に書いたようにアマゾンは(私の中で)死んでしまったので、

A8を中心に攻めていこうと思います。

1年近く何もしてないのに、過去に作ったブログから数千円報酬を頂いているので。

ブログとは資産なのだと改めて感じています。

 

幸いにも「下剋上」で作った日記ブログがあるので、

そこからリンクすればキャッシュが早いはずだし、

過去のハズレブログが大量にあるので、

そこからのリンクも微力ながら効果があるはずです。

 

それに今度は本気でやろうと思います。

・楽の手 — ブログ作成のスピードアップ

・Aハッチン — A8の売れ筋商品の選別

・COMPASS — キーワード発掘の補助

+ 記事作成の低価格な外注先

この4つを駆使してやっていきます。

 

それと今回は...

++ AFブートキャンプに入塾(168000円)

年末の商戦セールがあるので、

これで一気に費用を取り戻すつもりです。

 

2月まで本気でいきます!!

 

 

 

広告
7件のコメント
  1. yuu permalink

    お久しぶりです♪
    また更新することになったんですね(^^)

    僕の方は今はノンバトを実践はしていないんですが、
    これからも読ませていただきますm(__)m

    • 更新というか何というか。
      yuuさんは今は何をされているんですか?
      他人のこと言えませんがノンバト止めた方が多くて寂しいです

  2. yuu permalink

    今はyoutubeアフィリエイトをしています。

    今はまだ月数万円しか稼げてないですが、
    もっと稼げるようになったら、またサイトアフィリとかにも
    手を出そうかなと考えています(^^)

    • Youtubeアフィリも稼げるのですね。
      面白い動画を作ってPVを稼ぐタイプですか?
      それとも動画からアフィリリンクをクリックして稼ぐタイプですか?

  3. yuu permalink

    アドセンス報酬だけなのでPVですね。
    物販や商材のアフィリなども絡めるといいみたいですが、
    まだそういった手法には手は出していないです。

    KYさんはAFブートキャンプに入塾されたんですねっ!
    前から僕も気にはなっていたんですが、なかなか手を出せず…^^;

    これからの報酬の上がり方が楽しみですね!

  4. お久しぶりです。
    ブートキャンプに入ったんですね。
    自分も以前ブートキャンプに入っていましたが、
    雰囲気の良い塾でした。
    自分にとって良い経験になったと思います。

    今仕事が忙しく以前のようにはやれていませんが、
    12月からは時間を作って頑張っていきたいと思います。
    お互いに頑張りましょう!

    User Contents Searchも良いソフトなので、
    お金に余裕があれば使ってみると良いと思いますよ。
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=168665&iid=64484

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。