Skip to content

NEOノンバトブログ作りませんか?

相も変わらずローテンションでブログ書いてます。

私はNEOノンバトやってて気がついたことや今後やっていくことなどをメモしたりしてます。

でもNEOノンバトのブログをやってる人は少ないようです。

しかも私が参考にしてたパフィリさんはブログをお休みしてしまったようで、ますますNEOノンバトブログが少なくなってしまいました。

困ったものです。

このブログのアクセス見てると、1日平均15人くらいの方が見てくれてるようです。

access

その15人の大半がNEOノンバトやってると思うのですが、どうでしょう?

あなたもやりません?(笑)

NEOノンバトブログやってると、このときはこんな事考えてたのか、とか

こんな試みをして結果がどうだったのか、とか

いろいろ見直せて便利ですよ。

自分のアフィリ作業での考えを出すと他の人に得させて自分が損するんじゃないかと思うかもしれませんが、そんなことはないです。

他の人が得するかどうかなんてことはどうでもいいことですし、NEOノンバトのライバルが1人くらい増えても自分の損にはなりません。

ライバルが1000人いたところが1001人に増えてもほとんど変わりません(笑)

それより意見交換とかして新しい視点を得ることの方がはるかに自分の得になると思います。

どうでしょう?

あなたもNEOノンバトブログ作りませんか?

P.S.

これからは非公開記事も作っていこうと思っています。

NEOノンバトブログを作ってる人だけにパスワードを教えたりとか。

チャットのアドレスを教えたりとか。

もっと稼げるようにやってみようかと思ってます。

興味ある方はコメントください。

広告
6件のコメント
  1. krsm permalink

    こんにちは、はじめまして。
    つい最近、neoノンバトをはじめたばかりの新人アフィリエイターkrsmと申します。
    いつもブログを拝見し、参考にさせてもらっています。
    教材の通りにやってはいるのですが、ほんとうにはじめてアフィリエイトに手を出したばかりの右も左もわからない若輩者なので、よろしければKYさんのパス付き記事を拝見できたら・・・・・・と思います。
    メールアドレスを記入すればよいでしょうか?
    お時間のあるときにお返事いただけるとうれしいです。

    • ご連絡ありがとうございました。ノンバトの世界にようこそ!
      パスワードはコメントのときに記入して頂いたメルアドに送らせて頂きました。
      まだパス付き記事は数が少ないですが、これからも増やしていきたいと思います。
      以後よろしくお願いします。

  2. うぃる permalink

    こんばんわ。まだブログは作っていないのですが・・・、私にもパス教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

  3. どうもこんにちは!
    いつもブログ読んでます^^
    僕もブログを作ってみました!
    お互い頑張りましょー!!!

    • メインはノンバト以外でのアフィリみたいですね。

      20万稼いでるとは羨ましい限りです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。