コンテンツへスキップ

9月は20万円を目指す

2013年9月1日

こんばんは。

いろいろすっ飛ばして、9月の報酬は20万を目指すことにしました。

アフィリでは最初の1万を獲得するのが難しく、次の5万円を獲得するのはそれよりやさしく、10万獲得はそれよりやさしく...

と難易度が下がっていくのだそうです。

(じゃあなぜ報酬の上昇が頭打ちになるのか、報酬が下がるのか、いろいろ疑問がありますが...)

なら1万獲得するより、20万獲得する方がやさしいことになります。

というわけで、9月は20万円を目指すことにしました。

10万ラインは無視です(笑)

月20万を獲得するにはどうすればいいか、

作業量はどれくらいかを考え、

いらないプライドやこだわりとかは全部捨てていきます。

さてさて、どうなるでしょうか。

 

4件のコメント
  1. 頑張ってください
    自分も9月は作業量を多くして負けないように頑張ります。

    • 気合いを入れるため、
      あえて届きそうにないラインを設定してみました。
      これまでとはやり方を少し変えて、
      基本に戻って愚直に素直にやっていくつもりです。

  2. うぃる permalink

    私も9月がんばります^^
    ノンバトの教材をもう一度読んでなにが足りないのかチェックしております。

    やっぱりキーワード選定とあたりのてこ入れかなと思い改善していきます。

    • 私もキーワード選定とテコ入れが最も重要だと思います。
      テコ入れと選定に半分ずつくらいの時間を割いていこうかと思います。

コメントを残す